Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 many have perished, more will

 ええ、ええ。私ときたら皆様が寝ている間にも東方シリーズの新作であるところの東方魔羅相撲をプレイしていらっしゃるときも休まずRestless And Wildでお仕事、つまりデスマーチ、そう、エクストリーム・スポーツ中でもその陰惨さにより名高いエキストリーム仕事にて死の行軍中なの!

 折りしもその日は台風接近中の晩。喫煙室でぼんやりと、窓にぶち当たっては散る雨粒を見ながら世の無常とかマヨヒガとかに思いを馳せてみる。やれやれ。もう死人が出ても全然驚かないぞ。

そんなにも海は
君を招いていたのか

この殺人者


 さてもさて、徹夜が常態化してきた昨今。午前2時に営業さんに電話がかかってくる。いつものように背中を丸めて席を立ち……「うそぉ!!」と電話口で叫ぶ営業さん。戻ってきて椅子に崩れ落ちた営業さんの言うことにゃ、氏の住む寮の隣の家が燃えているとのこと。もう悲惨過ぎて薄笑いが漏れる。ひゃっはー! 燃えてやんの! 燃えてやんの!

 台風、デスマーチ、そして火事――それが俺たちの夏でした。





2008⁄10⁄31 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



東方魔羅相撲、自機の当たり判定が中央よりちょっと下っていうか股間についてるせいで弾避けがしにくいのです。

メインショット「男の原液」
 →雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。
ボム「タイマン雄ずり」
 →容赦無い男のタイマンずりだ。
(2008/11/01 02:17) URL | ゃまs[ 編集]


画面下で発射音と同時にチョン避けする。
男を謳歌し男冥利に先走りがXXXを濡らす。
(2008/11/02 12:32) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
