Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 IRON MAIDENの"Aces High"の一節、"Roll over, spin round and come in behind them"って、ひょっとしてかの有名なインメルマン・ターンのことじゃないかとはたと気付いた。簡単に言うけど、あれ結構難しいんだぞ。

 ちなみにこちらは。いつもハッピーなのに、一転して押し殺した憤怒と絶望を歌う初音さん。このような曲でも勇壮な曲でも、俺たち日本人は何でも可愛くしてやるからな。まさに病魔だ病魔だ病魔だ友よ。日本人、Lord of all fever and plague説。

 夏休み! 仕事が終わって部屋に帰りついたのが午前1時半、荷造りなどが終わったのが午前4時、起きたら10時半。飛行機の出発時刻は11時20分。搭乗手続きはだいたい離陸の20分前らしい。

 もう、もう今度という今度は間に合わない。帰社報告もあるし、これに乗れなかったら私どうなっちゃうんだろう。凄く怒られるんじゃなかろうか。暑さも手伝って視界がグラグラしてくる。空港行きの列車が来るのが10時57分。間に、合わないんじゃないかな。

 明らかに離陸20分前を大幅にオーバーしてカウンターに着くも、普通に通してくれたよ。

 みんな優しいなぁ。持ち物検査に引っかかり、靴だけでなくベルトまで剥ぎ取られ、その上ペンケースの中身まで無作法に掻き回され、恥辱に震える一幕もありつつ、汗だくで飛行機のシートに身体を押し込み、飛行機が離陸して、ようやく休みの実感が湧いてくる。自由だー!

 だがその時、太陽の方角から10機のME-109が





2008⁄09⁄27 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



パズルの最後の1ピースのように飛行機に乗り込むゆさんかっこいいです。
いや、かっこよくはないですけども。恥ずかしいですよねあれ。

夏休みなら遊ぼうぜ(浮き輪を膨らませながら)。
(2008/09/28 04:45) URL | ゃまs[ 編集]


「あ、すいません、すいません」って
他のお客様をどける俺はさながらモーゼ。

今Kumamotoだから、
Fuckokaに帰れるようだったら連絡するよ。
蟲取り網と蟲籠を用意しとけよ!
(2008/10/02 10:01) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
