Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 ウォッカのポカリ割りなんて危険極まるものを呑まされ、昏倒。

 そして――僕は、夏の深淵に歯の詰め物を失くした。

 朝起きて帰り、今度は横浜に住む友人を訪ねて行く。「今日、家内が当直だから、遊ぼうよ」とのこと。当直、"だから"、だと……?

 お昼がまだってんでどこかでご飯食べようということになった。歯の詰め物がなくなったことを告げる。「それは大変だ。アルコール消毒しなくちゃね」なんか、周囲の呑みがどんどん荒々しくなってきてるのは何故なんだぜ。

 彼は4月に結婚したのだけど、私はその結婚式に参加出来なかった。その模様を収めたDVDを見せてもらった。新郎はどう振舞うべきか色々教授されながら。「あ、この人不倫してる人」そうですか。

「新郎新婦入場のところ、"Hellion"と"Aces High"はどっちがかかるの?」
「ごめん、HIGH-LOWS」





2008⁄09⁄26 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(1) trackback(0)











コメント



式場内、全員起立でチャーチル演説大合唱。
(2008/09/27 10:41) URL | イタバシ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
