Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 大学の後輩の幼馴染のバンドのライヴが行われるってことで、行ってきた。

 PUNKのイベントらしく、そこに無理矢理定時上がりしたスーツ姿の私が紛れ込んだが最後、資本主義の豚扱いされてステージでとても恥ずかしい思いをさせられるのではないかと危惧し、そうなったらお前、1人だけmetalっぽい乗り方してやるからなって思った。

 非常に具合よく、イタバシさんが逆五芒星の作り方を公開していたので(ライフハックでしょ? ライフハックでしょ?)、それをこさえて待ち構えていたのだが……これ、掲げにくいよぅ!

 ベルギーから来た何とかってバンドのギタリストがサウンド・チェック中、タッピングやスウィープをこれでもかこれでもかとキメていた。「これでPUNKだったら、どの国でもmetal野郎は人集められなくてmetal出来ないんだなってニッコリしちゃいますよね」って先輩と喋ってたら、ツインリードやタッピングが無理矢理捻じ込まれたPUNKだった。泣いた。

 大学の後輩の幼馴染のバンドはゲストのdrumを除き全員女の子だった。一番DISCHARGEっぽくて一番「ギターは鈍器」って思ってる風で、他のどのバンドよりも渋くてタフでかっこよかったし、ご幼少の頃、X-JAPANのYoshikiに憧れて、当時集めていたかっこいい形の石をダンボールいっぱい送りつけたという美談もステキだったよ。





2008⁄09⁄22 21:38 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



>ペンタグラム
その通りですね。
ステージに向かって掲げる用途より、記念撮影の方が向いてます。残念ながら。
(2008/09/23 04:16) URL | イタバシ[ 編集]


掌かえせばペンタグラムが
頭上にピカピカするけど、
これじゃあHOLYになっちゃうよ! 助けて!
(2008/09/24 00:14) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
