Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 None to trust

 土曜日impalerであるところの月例、流石に3連続で遅刻するわけには行かない。かなりゆとりを持って出て、近くの喫茶店で優雅にアール・グレイなど嗜む余裕もあったというのに着く頃にはおぞましい汗。

 「お前なんだその汗!?」と言われましても……沢山出ちゃった、としか……。

 お久しぶりの先輩Bは髭が伸びてた。先輩Bの忠告。「夏休ミハ別デ貰ッテ、代休モ取ル」嗚呼――そうだ。普通な休日ではなく、代休だ。代休を取った日に、みんなが働いている日に、私は映画を見に行かねばならない。

 さらにはレクレーションと称してボーリング大会となった。私、この類の「自らの敵は自らの心」みたいな競技が本当に下手糞で。こう、欲を出したら身体運動に齟齬が生じて点数が伸びない系の……伝わるだろうか? とにかく下手糞なのだ。この類の競技が。

「平均何点グライデス?」
「80点です」
「私ト、同ジグライ……」
「調子がいいときって言うか、無心に投げてる時は120点ぐらい、不調のときは40点ぐらい。その平均で80点ぐらいです」
「40点……」

 そんな遣り取りがあったのだけど、先輩Bは130点ぐらい余裕で取ってたよ。それより何より営業畑の爺様方がパッカンパッカン棒を倒しててアベレージ170点とか、本当に、悪い夢を見ているかのようでした。何その豪快なテイクバック。梅毒なの?

 一体いつ悪魔のケツの穴に迷い込んだのかといぶかしむレベルで、陰鬱にボーリング。苦手だって、言ったのに……。





2008⁄08⁄14 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。