Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 quaeratur via qua nec sepultis mixtus et vivis tamen exemptus erres

 先日の打ち上げで「じゃあ後半戦も頑張ろー!」みたいになったところで次の日から来ない! ……そんなジョークを考えていたのだが、次の日はワクワク病院デーだったため、本当に行かなかった。非常にバツが悪ぅございます。自由ダー。

「不眠だけ? 鬱のほうのお薬はいらない?」

 不眠だけですが、そんな簡単に薬って放り投げていいもんなのか。そんなものちらつかされちゃあ、「せっかくだし貰っとくか」みたいな気分になりそうで怖いぜ。そもそも私は心の風邪なのか? 先生の見立てではそうなのか? ……そう、なのか……?

 ふと。自分の部屋の導線がなってないことが痛切に気になり出した。どうして日用雑貨がこんなに散ってるんだ。足を入れるべき机の下がゴチャゴチャして見たくない状態になっとるぞ。これを期に大掃除することにした。歯軋りの聞こえるステキルームでステキサマーを満喫するのさ。

 ……どうせ仮住まいと踏んでものを買うのを控えていたのだが、本が、本が。





2008⁄08⁄12 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
