Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 ご飯を食べる……美味しく

 Syd Barrettの『The Madcap Laughs』アルバムの邦題、『帽子が笑う……不気味に』などというトンチキな文字列を当然のように受け入れているお前らはどうかしている。このレトリック、到底看過し得るものではないと思うのですよー。

 プロジェクトの運用試験何とか乗り切りました打ち上げがあった。なんだか他社のマネージャーさんに「ゆちゃ~ん、何食べた~い?」と聞かれ、咄嗟に栄養バランスを計算し、「あ、え、魚?」などと口走ったため、魚食べに行くことに。そこにいる全員に「肉だろうがボケが」と罵られる。

 「私達は、大変に困難なことを成し遂げたのです。私はみなさんとの出逢いを誇りに思いますし、みなさんも成し遂げたことを誇って下さい。次の仕事がある時、私を使って下さい。売り込ませていただきます」とのこと。

 あ~、これから二山あって、正直乗り切れる気がしないのだが、そういうことになったらしい。頭の中で「でもこの困難、人災だよなぁ……」という想いが駆け巡る。1人ずつコメントする段になり、「みなさま本当にお疲れ様でした。もう少しキツい時期が続くかも知れませんが、頑張って下さい」と申し上げたところ四方より「いや、おめぇもだよ」と突っ込まれる。

 ……チッ。外堀埋まらず。





2008⁄08⁄10 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
