Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 The Torture Never Ends

 資格試験の勉強会とかした。事務所にみんなで集まって、情報工学畑の先輩にみっちり説明してもらう。しかし、ああ、しかし! あろうことか私を含めて全員が全員驚くほどに飲み込みが悪い子たちであったため、80問中32問までしか終わらず。

「今回の試験、イが多かったですよね」
「いや、ウが多かった」
じゃあ今度はイが来ますよ!

「よし! <S>=01|0<S>1は完璧に理解した!」
「でもそれが<T>になったら解らなくなるんでしょ?」
「わ、解りますよ! ただの変数じゃないですか!」

 東京タワー of hellに連れて行ってもろた! わーでけー。これが日本の<ファルス>ってワケね。悪くしたことに隅田川の花火大会目的の方々が黙示録の蝗のように押し寄せて来たため、タワーの高い方には行かず、爛熟の極地であると伝え聞く、タワー内の展示会を巡ることに精を出しますの。

 蝋人形の館がまぁ、いきなり大概で。最初こそ言い訳程度に世界の偉人の蝋人形が飾られていたのだが、進むと「The Torture Never Ends」とか書いてある重い木の門扉とかありやがる。タワーは、ヘルさ。幸い入れなかったのだけど、覗き窓から覗いてみるとかなり熱心にTortureされている様子がうんざりするほど生々しく再現されておりまして。

 そのそもそもの始まりは。「The Torture Never Ends」ってFrank Zappaの曲名らしく、途中から妙にスペイシーなBGMが鳴り響いているかと思うとASH RA TEMPLEが妙に大々的にディスプレイされていて、お前本当にのびのび作ったなーっておもた。お前の中ではマザー・テレサとFrank Zappaは同格か。

 ギネスブック博物館なんて罪深いものまである。「何でそんなことしなけりゃならないのさ」と私の後ろに控えたセカンド自分が呟くような記録をお持ちの方が沢山いたワケだけど、問題は「現在の中国の人口」って陳列がございましてね。ええ、5分で100人とかカウントアップされておりましてね。

 あいつら、比喩抜きで鼠算式に増えとるぞ。





2008⁄08⁄02 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
