Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これはちょっと前のお話。

 偉い人が通勤に使っておられる駅の前に半年ほど工事中だった居酒屋予定地がついにオープンしたということで、ご一緒したら、そこがまた普通に美味ぇの。しかも私の家と偉い人の家と先輩の家の近くにあるらしく、私の首に縄がかかった構図だ。

 「悔しい! みんながゆを大事にする!」とは佳い人の弁。

 以前大騒ぎしていたタバコの焦げ跡が付いちゃったシャツ、私はとても気に入っていたのだけど、流石に穴が開いたシャツを着て泰然としていられるほどの大器でもなく。修理するまでデッドストックになっていたのだが、修理から戻ってきて袋から出してびっくり! 穴なんてどうでもよくなるレベルで満遍なく黄色だか茶色だかに変色している!

 生まれて初めて、漂白剤で揉みあらいという稀有な体験をした。お風呂場でシャツとジャブジャブ格闘していて、なんだか人生が酷くシンプルなものに感じられたよ。





2007⁄10⁄10 00:44 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



>「悔しい~
当然、ゆ君の返答は
「代わりに僕はあなたを大事にするよ」
とかその類だったのであろう?
だったのであろう! ムホホホホ!
(2007/10/10 12:44) URL | バ[ 編集]

おい
と、言ってはみたものの、書くことがない。
とりあえず引っ越したことを今把握した。
(2007/10/10 22:10) URL | マーヤ[ 編集]


そんな言葉が流暢に顔の下あたりに
ついてる穴から出てくるなら、きっと……!

再びありがとうございます。
水道水でも飲んでいかれよ!
引越し先をmixiが探知してくれぬのです!
(2007/10/11 17:24) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
