Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Mercyless

 先輩Bはマジレスを"Mercyless"と似たアクセントで発音する。私はずっとアクセントなしの平坦な発音をしていたので、とても新鮮でございました。ともあれ、先輩Aが復活なさった。

 先週末、バイクに乗って髪を切りに行くと仰っていた。作業に潰された、みたいな扱いに躊躇がなかった我々だが、実はヘアスタイル関係で大失敗して部屋でもじもじしていたという線を私は期待していた。していたんだけどね。髪を切ってもないし、本当に調子が悪そう。

 そりゃあ、「一つ積んでは母のため……二つ積んでは父のため……」と我々シタッパーズがコツコツ石を積んでいたら、鬼が……みたいな仕様変更の嵐の渦中にいたんだもんなぁ。無理もないぜ。無理もないし、先輩Aが出て来てくれて一安心なので、今度は私が小規模に潰れてみた。

「押し迫った作業あります?」
「ないけど……早退しようと思ってる?」
「モウイヤー」

 日も高いうちから帰ってボケーッとする。よし、充電完了! そしてShoyoの日! みんなはShoyoの日! 私は寸志! gore。明細支給式に厚顔にも顔を出してみる。課長が「多少色付けるよ」と言ってくれていたのだが、通例の3倍も振り込まれていて、私のテンションは最早神より高い。

「あ、今日金曜日だからyoutubeやってる日だ!」
「何それ。じゃあGYAOは土曜日なの?」
ワケわかんないIT用語使わないで下さい

 プロジェクトが火を噴いたりしますが、システム開発部は今日も平和です。





2008⁄07⁄26 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
