Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


あなたは死よりも速いつもり?
ならば私は、もっと速くなるわ。
私は――詩よ。想う心よ。



 特に予定のない日……というか基本情報処理技術者試験対策の解答を出すのが1週間ほど遅れており、方々から甘く切ないお叱りを受けたため、それをコリコリとこなす。おんも出たい! でも半端な時間になっちゃってる! ついでにRubyの勉強もコリコリこなす。

 RegexpかわいいよRegexp。

 ……気を抜いたらスラヴォイ・ジジェクの『ラカンはこう読め!』を斜め読みしている自分を発見する。最近<主体(シュジェ)>とか口にする機会がとんと減りまして、心寂しく思っていたところでございます。私、ジジェク嫌いだったハズなんだけど、ラカンの書いたもの読んだ後はジジェクが可愛く見える。

 会社の人に「アンダーグラウンドな中華食おうぜ」と誘われて、やってきました横浜は中華街。 <チャイナパーキング>などという実存を脅かしにかかってるとしか思えない何かから一本横道に入ると……赤っ! KA・N・U! KA・N・U! 青龍刀を持った中国人が日常的に日本人を撫で斬りにしている場所だと思ってたんだけど、想像以上に日本人生きてたよ。

 美味ぇー中華美味ぇー。

 その後、何とか公園で海を見ながらダラダラ話す。デヴィッド・リンチの事、彼女とここに来た時の思い出、デヴィッド・リンチの事、来し方行く末の事、デヴィッド・リンチの事、好きな時間の潰し方、そしてデヴィッド・リンチの事。遮二無二色んな話題を「デビ★リン面白いよ!」という話に持って行ってみた。由無し事を語らいながらボケーッと散歩して、電車に乗って帰る。

 ……なんだこの青春グラフティ。





2008⁄07⁄23 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
