Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Baptizm of Fire and Alchole

 決死の思いで土日の連休をもぎ取ったにも関わらず、月例RitualがGrimに開催されるとは。昨晩は荒れた呑みになったワケで、ほとんど当然の権利の如く遅刻する実存であるところの私だ。やってられっか!

 事務所について見れば若干冷たい視線。ですよね。何たって2連続ですもんね。しかし病気を疑われるレベルの汗かきであるところの私は滝のような汗。よっぽど急いで来た感が自然と演出される愛されボディのお陰で、会長には笑って許してもらえました。

 ……なんか会長いる。私ね、Fuck岡に居た頃、こっちは会長のお小言で殺伐としてるのにTokio事務所は開放的ってのがとっても羨ましかったのね。何で私がTokioに来てこっち、ずっと会長Tokioで月例出てんのさ。でも甘い飲み物で血糖値上げようとしていた様/ここ数日の顔色の悪さが功を奏して「遅刻ダメ」どころかむしろ「よく辿り付いた」的なトーンだったから別にいいです。

 主任と先輩Bを交えて話す。「暇ならこれからお昼ご飯食べに行こうよ」とのこと。「ご飯」は「お酒を呑む」という言葉と等しいと知っていたはずが、まさか。外は炎天下だってのに、ビールを煽る羽目になるとは。先輩Bともどもプロジェクトの憤懣を思いっきりぶちまけているうちに、先輩Bが壊れてきた。

 曰く。「私、甘ッタルイ酒が好キデ」
 曰く。「私、専ラimgトnovニイマス」
 曰く。「一年グライネトゲ生活シテタンデスガ、流石ニ外ニ出タクナリマス」
 曰く。「知リ合イ……横浜ニ、姉ガ……」

 先輩Bはロシアン・マフィアを宗教者風にカスタマイズし、昨今のニート風の機能を実装したロボで、しかも女性タイプのロボ(横浜に配置)の後続機ということが解りました。そんな先輩Bに「ヨリニヨッテdat民……」と称される私はもう霊長類の看板を下ろせばいい。

 気がつけばオタバレ。





2008⁄07⁄22 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(4) trackback(0)











コメント



ゆさんの愛されボディを愛してもいいですかいいですよねハァハァ
いつ行っても俺を許さないでくれるnovが好きです
(2008/07/23 00:29) URL | ゃまs[ 編集]


まだマジレスさんは許して下さらないのですね。
(2008/07/23 22:09) URL | ゆ[ 編集]


imgとnovとてすとjunにしか行かない私も、
datばかりはどうかと思います。
(2008/07/23 22:36) URL | 迷惑[ 編集]


「にしか」って言ったね!?
(2008/07/23 22:39) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
