Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Death March in Shibuya

 さて職場に復帰してみたら、週末の第一フェイズ締切に向けて全員が全員キンキンにテンパった状態だったので「ああ、鬱陶しいな」って思った。ついでに邪悪なおっさんがじゃれ付いて来て非常に困っている。

 勿論俺たち毎日深夜まで作業しているわけだが、今週は一味違うぜ。何故なら本社から送られてきたカップラーメンがあるから。「サンポーの焼き豚ラーメンはいいラーメンですね」「はい、サンポーの焼き豚ラーメンはいいラーメンです」Tokioで流通していない類のカップラーメンを含め、大変好評。

 あー。疲れた身体に塩分が優しいねぇ。

 ただ、スタッフの荒れっぷりには拍車がかかっている。先輩Bが「キョー」と小さい声で叫ぶのを何回か聞いたよ。なんかこう、みんなたちに相談したいんだが、何が問題なのか判らないぐらい大きな問題に思えて、言葉にならない。

 先輩Aに関しては「もう、お客さんを全員殴って回りたいっス」と邪神が取り憑いたみたいな表情で仰っている。あ、あの温厚な先輩Aがついに! 「もしくはペットボトルのキャップを全部外すっス」なんという――Brutality。

 自分自身、ひでぇプロジェクトだと思っていたのだけど、スキルも実績もある人たちにとってもひでぇプロジェクトみたいだって再確認出来て、私だけがスキルがないばっかりにうごうごしているワケではないんだなってちょっと安心しつつ。





2008⁄07⁄20 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
