Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 久しぶりのFUCK岡は普通!

 全然普通だった。熊本へ帰るバスの時間まで3時間ある。本屋に顔を出して、2ヶ月ぶりに髪を切りに行く。

 途中、部屋に荷物を取りに帰ったら、ほとんど絶望のような猛暑。寝不足に加えて立ち上る熱気に朦朧となりつつ荷造りをする。いざ部屋を出ようとしたら鍵を忘れていることに気付き、やれやれと取りに帰ったらセカンドバッグを忘れ、頭に来てデカい袋に荷物をまとめて今度こそ出発しようとしたら財布を忘れる。

 ……もう、車道に大の字になりたい。

 息も絶え絶えの状態で美容室に着くと、みな一様にギョッとしたご様子。あー、私が汗だくなのは病気じゃないんだよ。荷物をひったくられ、席に座らされて冷たいお茶をあてがわれ、しばらく団扇で扇がれる。「あの、もう大丈夫……」「いいから!」あ、はい。

 なんか止血っぽい雰囲気

 ザックリ切っていただいて、市街地へ。もう……もう私も子供じゃないんだからタクシー使いたい! そんな心の脆弱な部分が疼くのですが、こんなときに限って一台もただの一台もタクシーが通りかからず、気付けば地下鉄の駅。

 ちょっとお高いパン屋さんで夕食。喫煙席に座ると、対面の席にはどうやら腐れたお姉さんらしき2人が主にMann Gegen Mannなお話をなさっていたし、注文した何某サンドは何処から攻めればいいのか判らない代物だったし、いい加減面倒臭くなってバラしてフォークで食べた。

 ……もう、店内で大の字になりたい。





2008⁄07⁄15 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(4) trackback(0)











コメント



fuck岡から出て来たばかりの新人さんも来月地元に帰るのでその時に髪を切って来ます…と言ってたの。
fuck岡のトコヤはそんなに良いの?
(2008/07/16 08:32) URL | マーヤ[ 編集]


Tokioのトコヤに気後れする→もっさり
一見のところでどうして欲しいか説明する自信がない→もっさり

FUCK岡のトコヤさんはもっさりに優しいかも?
(2008/07/16 22:42) URL | ゆ[ 編集]


TokioでJiroに行こうよう。

わたし、あと3つで全店制覇だYO!
(全30店舗)
(2008/07/16 22:55) URL | てんのぅ[ 編集]


お前はまったく二郎冠者か!
(2008/07/16 23:47) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
