Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Storming FuckOka in no sleep

 「研修会には出なくていいから、実家に帰ってお母さんを安心させてあげなさい」とか、そういうことになって、この火事場に実家に帰ることになったのですが、何を考えたか正午あたりに飛行機を予約してしまったがために仮眠を取ることが大変危な……起きたらまたギリギリだよFUCK!

 熱気に焙られながら飛行場へ向かう。全く関係のない航空会社に予約した旨告げ、身分照明の免許証を見せるも、勿論予約データなんぞ入っておらず(何せ関係ない航空会社だからな!)、私を含めて全員で首を傾げる。「あの、お間違えでは……」うん、やっぱり間違いですよね。

 あっちの黄色いところ、と聞き、今度は関係のある航空会社の窓口で手続き。やっぱり予約してあった分、この黄色い航空会社は話が早いぜ! 「お席、窓側になさいますか? 通路側になさいますか?」 車酔い対策と同じ感覚で何となく窓側をお願いしてみたりする。

 寝入り際、「足元に地面がないなんて最悪だ。それなのに、私、寝てる」と不思議な気分に包ま……遮二無二熟睡していたようで、おかしな角度に曲げた首の痛みで目を覚ますと、飛行機は雲を裂き、眼下に海。あー。

 海いいなぁ。
 いいなぁ海。





2008⁄07⁄14 17:14 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
