Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 no sleep till FuckOka

 ニッチがみっちりと言えば。SIGHの次回ライヴ告知で「"大悪魔祭"ってゆーSATANICなバンドばかり出るイベントに出ます」って言ってて、みっちりしてんなーって思ったことです。だって、SATANICなバンド/人たちって、普通、集まるほどいないじゃない?

 土日休むために徹夜をする。ここに何某かの論理的破綻があるような気がするが、そのような尤もらしい理性の声など全員が全員失い果てて久しい昨今です。お客さんもいい加減帰っちゃってるので、戸締りなどする。人んちの戸締り……ククク……数十脚の椅子を全て整頓してやったぜ……「あれ? 座って大丈夫なんだよね?」みたいになればいいぜ……。

 うわ、空明るい! 学生時代、カラオケ等で徹夜した時、外に出てみれば日差しが強かったりすると大概イヤな気分になっていたのだけど、うん。今回の気分と言ったら、それとは比べ物にならないぐらい絶望的だね。始発に乗って東京の事務所に寄り、書類を出さないといけないしね。

 蒸し風呂のような東京事務所で作業を終え、先輩Aが「朝ごはん食べて帰りましょう」とナイス案。ちょっと開放的な気分だったので牛丼を食べる。時間が取れないからとは言え、いい加減コンビニ弁当は飽き飽きですよ! 牛丼なんてどうでもいい作りの料理のはずが、肉、染み渡るぜ……。「肉――いいですね」先輩Aが何だか判らない使者みたいなことを言い始めた。

 帰路、突然両者テンションが上がる。

「……なんて言うか、今日は珍しく空席に貪欲ですよね」
「決定力を磨くス」
「鷹のような座りっぷり!」
「床擦れキメるス!」





2008⁄07⁄13 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(5) trackback(0)











コメント



今度こそ死んだかと思いました。
私が電車の椅子に座ると両隣が空くから、申し訳なくて座れないよ。Z.O.Cが発生しちゃうの。
(2008/07/14 00:23) URL | イ中[ 編集]


何度死んでもRESSURECTIONするよ!

隣席が空く>

隣に座ったが最後、
GrimなTorture and TormentがHell Awaits?
(2008/07/14 00:44) URL | ゆ[ 編集]


あ、ご無事でしたか。
周囲に一通り「どうしよう!ゆさんが死んじゃったかも!」って騒いでおきました。反応的には「ああ‥‥大丈夫なんじゃね?」と身も蓋もないものばかりでしたのでお気になさらず。
京急蒲田の近くにお酒も飲めるおいしい蕎麦屋さんを見つけました。俺、ゆさんの仕事が落ち着いたら、そこに案内してあげるつもりなんだ。
(2008/07/14 00:52) URL | sakusya[ 編集]


高円寺ミッションズって……名前も会場の雰囲気も、悪魔祭りなんかに使っていい感じじゃないような……。

ライブレポートが楽しみ。
SIGHもいいけどSATANICAも素晴らしかったのでは?
(2008/07/14 10:39) URL | イタバシ[ 編集]


sakusyaさん>

死亡説流れ癖がついちゃってると、
これだから……。
いっそ本当にGrimly Rebornしてやろうか……。

蕎麦屋さん>

安心しな……俺は遅れるかも知れんがきっと行く……。

イタバシさん>

おお、おお、見よや!
反キリストは遍在する!

自分、POSERだから参戦出来なかったよ!
(2008/07/14 22:56) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
