Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 All in Golden Afernoon.

 進退窮まった。休日出勤なので「客先だからお花らめぇ」という言い訳も出来ず、されるがままにお花を前髪に装着されての仕事。上とか横とかからキャンキャン言われないし、仕事も降ってこないので、休日出勤 AS 今日は技術的な深掘りの日と決めていますの。

 また! またあの野郎自慢げに「そんなの初めて聞いたっス」とか言って、こっちに仕事放って帰った! 今日はSIGHのライヴあるのに! もう、もうかなり猟奇的な手法でころころするから覚えておくがいい!

「……外シマセン? 真面目ナ顔シテ、花トカ……ヴフフフフフフ」

 お陰でスケジュールが大幅に狂い、「終わんないよー終わんないよー」とうわ言を垂れ流しつつ残業 bloody 残業ですが、先輩Bの微笑みを引き出せたのでいいです。

 SIGH! うわぁ……ガンベルトで武装してる紳士はいるわ、BLOOD FEASTのTシャツ着てる紳士はいるわ、TANKのTシャツ着てる紳士はいるわ、私はいつ時計を見ながら「遅れる遅れる」と呟き走る白兎を追っているうちに木の虚に落ちたのか。

「FORBIDDENはPaul Bostaphが叩くのかな?」
「でもPaul BostaphはTESTAMENTでしょ?」
「もう逆にDave Lonbardoが叩けばいいじゃん」
「逆に、て」
「全然カッチリしてないFORBIDDENが見れるよ!」

01. IntroitusKyrie
02. Countess Bathory
03. Inked In Blood
04. Black Metal
05. me-devil
06. Witching Hour
07. Death With Dishonor

 セットリストは上記のような感じ。なんかもう、やろうと思えば唇を奪えそうな距離にSIGHがいるとか。普通にかっこいい汚物系Thrashで、最早レトロ・フューチャーな20世紀に、Shibuyaの地下ライヴハウスで、VENOMを沢山聞くことになろうとは。肩こり? 遮二無二首振ったら治った。

 イタバシさんのお友達とキャッキャ言ったあと、香港料理屋にふらっと入ってキャッキャ言った。「イントロ15秒で人の心を鷲掴みにする曲! STRATOVARIUS縛りで!」という物凄くキツい条件の話とか聞いてみたり。美味ぇ~。肉美味ぇ~。





2008⁄07⁄07 23:46 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
