Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 邪悪なおっちゃんの仕様通りに組んでは叱れる日々に納得しかねるものを感じつつ。

 他社のお兄ちゃんが最近頼りになる。マリリン・マンソンを少女マンガよりにした感じの人なのだが、会議会議でボテくり回されている営業さんがいない間、ずっと全体を把握してくれているばかりか「何か手伝えることありますか?」とか言ってくれるんだぜ。

 そして何故か作業場に課長と会長が! いきなり見た両者はとっても濃かったです。

 「ゆ君の週間作業報告書、いつも読んでるよ~。毎回壮絶なことが書いてあるね~。流石に無理って思ったら、SOS出して。営業的に何とかするから」とのこと。うん。いつも鬱憤晴らしにダーク・ファンタジー的文体で書いてるからね! あと課長タフ過ぎるから、SOS出し辛い!

 会長の粋な計らいで、突然帰社報告することと相成りました。なんとか都合空けて、福岡に帰って報告すると同時に母親のことも心配だろうから、顔見て来いって言われた。ありがたいが……一日でFUCK岡の雑事をこなしてKUMAMOTOに帰りそうかと思えばTokioに戻って充分休めなどと言われましても。

 終電間際の混乱の中、酔い潰れて立ったまま寝ているサラリーマンの傘が今にもどこかに行きそう。それを真剣にサラリーマン付近に寄せようとする少年、おっちゃん付近の車窓に立てかけてあげるお姉さん。あ~。なんか、いいなぁ。ちょっとニコニコしてしまった。

 私はmetalである都合上、そのようなことは出来かねるが。

 午前1時前に部屋に帰りつくと、なんか楽しいこといっぱいな気がしてテンションがあがる。今日も隣人は丹念に歯を軋っているよ。テンションが上がりきっているけど、別に何をするワケでもないよ。





2008⁄07⁄05 23:43 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



12日に転職のセミナ&面接に行きます。
ゆ嬢も、死なないうちに、そろそろ転職したらどうだ?(爆笑)
(2008/07/06 22:32) URL | てんのぅ[ 編集]


何でお前が転職するんだよ!
(2008/07/08 07:20) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
