Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Sympathy for Worshipのライヴに行けなかった私。

 肩こりの薬って高い。6000円とかすんのなー。久しぶりにまともな時間に寝たと思ったら、寝違いだか肩こりだか、背中から首にかけて死よりも痛い激痛が。勿論頭も吐き気がするほどに痛い。

 「なんか顔色悪い」「なんか白い」の大合唱に迎えられての出社です。

 お裾分けしてもらった杏仁豆腐をこぼす営業さん。そう言えば、営業さん、このプロジェクトに来てから一日も休んでない。「営業おじいちゃん、もう歳だから」「営業さんってほら、小さい頃にろくに躾けてもらえてなかったから」とみんなして痛罵を浴びせ。

 YogさんがWORSHIPのライヴに参戦するとの情報を得たので、ライヴが終わる頃、Shibuya駅で待ち合わせ。ボ~っと行きかう人々を見ていて「なんか時々モデルみたいな人見るな~」って思ったのだけど、よくよく考えると、「モデルみたい」とかじゃなくて「モデル」でいいんじゃなかろうか。

 キッツい面々と合流して朝までドン詰まったトークに毒の華を咲かせる。埴谷雄高の話がどう横滑りしてかToxic Holocaustの話になったりするぞ! トノヅカさん生活の皮をかぶったpunishmentって感じの生き様を聞いて、自分もまだまだだなって、反省した次第であります。ハッハー! デスマーチが日曜日の弛緩した昼下がりに感じられるぜ!

 途中、タバコを買いに中座してみれば外は雨。あーもーいーや。どうせ雨降ってたって濡れねーよ。韓国人のお姉さんが傘に入れてくれる。「可愛イ子ツクヨー」いえ、今友人達とドン詰まった会議をしているので……。フィリピン人のお姉さんが傘に入れてくれる。「マッサージドウ?」

 ……畜生! 畜生ッ!





2008⁄07⁄04 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



イタバシさんとマイミクになりました。

ゆ嬢をめぐって、激しい鞘当をしてますっ!





…同時に二人を愛していただけると、解決するんだけどよー
(2008/07/05 00:49) URL | てんのぅ[ 編集]


強敵と書いて「とも」と読むのです。


ていうかまたWorship?
そんなに愛されてるのかこのバンド。
まだ日本にいたことも驚きだが。
(2008/07/05 12:16) URL | イタバシ[ 編集]


てんのぅさん>

もう君たち付き合っちゃえよ!

イタバシさん>

何故か日本に来たWORSHIPを慕って、
全国の濃い面々が集結です!

(2008/07/08 07:24) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
