Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Total Blackened Shibuya

 「ゆさんって疲れが溜まってくると、目が細くなって、顔が黒くなりますよね」って言われたけど、「なりますよね」って言われたけど、自分の顔が黒くなっているところをあんまり見たことないものだから、私、どう答えていいか判らなくって。

 「ワタシ、徹夜デモウ頭ガ働カナイカラ……」と今にもCPUが発火しそうな先輩B。昨晩「ドウモ徹夜ニナリソウデス」と明らかにバッファ不足の表情で先輩Bが言ってたのだけど、次の日会社に行ってみたら、先輩Bは異音を上げんばかりの風情で食いつくようにパソコンに向かっていたよ。

「だ、大丈夫ですか?」
「帰リタイ」

 先輩Bがコーディングしたものを追っかけて、ミスがないか点検するのが私の今日の仕事! 一本まるまる手付かずという、メモリー・リークっぷりに唖然とする。先輩B……あんなに高性能で精巧だった先輩Bが……。

 さらに。朝礼中、先輩Bのベルトが外れているのがたいそう気になった。あんな無残な姿になって……一体先輩Bに何が。ひょっとしたら新しいファッションなのかも。先輩BなりにShibuya感を実装したのでは。「あの……ベルトが……」「オオ」恥じらいながらベルトを巻く先輩B。

 先輩Bのメモリ・リークが止まらぬ。

 一方。ゆうに私の4倍のキャリアはあるハズの協力会社の男は今日も今日とてクソ虫以下の働きっぷりです。「ゆさん、今空いてますか? どうもこれ、俺がやるよりゆさんがやった方が早い気がして」振った仕事が帰ってくる始末。お前何一つ自分で仕上げてねーじゃねーか。もう……もうお前はころころする。





2008⁄07⁄02 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
