Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Divide and Conquest

 起きてからこっち、頭がガンガンして目が回るし、今日は体調が悪いから定時で帰ります宣言を朝一でする。俺クラスの稼動時間になると、勿論即決なワケだよ。「本格的に倒れる前に」とか接頭句とかつけたりしてな。

 他社の人と「仕事してたら体調悪くなった! 仕事、身体に悪い!」と喫煙室でキャッキャした。

 ともあれ。私の安全はこれである程度確保出来たとして。先日一緒に帰っていた先輩Aが突然顔をタオルで押さえてモゴモゴし始めたので、何事かと思ったら鼻からbloodが出たらしい。うん。明らかに私より先輩Aのほうが稼働時間長いし、残機少ない。引き摺ってでも帰るフラグが立ちました。

 でもね、でもね。「頭がクリアじゃないと仕事出来ないから、体調悪いらしいし、今日は帰れ」とのお客様からの指示。勿論そんな状況じゃないワケだが。と言うか私の上司は貴殿じゃないワケだが。むしろ先輩Aのデーモン小暮ばりの隈に着眼して欲しいな!

 お客様チームに私が入れば、ちょっとは先輩Aの盾になれるか、とか思った。

 「営業さんにも話つけとくから」とのこと。逡巡しつつ、取り合えずおトイレなんぞ行ってみる(ちなみにフロアのトイレが何故か大破したため、1回の共用トイレまで長い道程)。帰ったら営業さんが「あれ? もう帰ったって聞いたよ?」と消耗した面持ち。来た。来たな。これからが地獄だぜ。お客様、心配してくれるのはありがたいが、こと仕事に関して悪党にばっかり目をかけられるのがちょっと。

 あ! これって、「やめて! 私のために争わないで!」ごっこの絶好の機会じゃない!?





2008⁄07⁄01 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
