Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 お客様の理不尽な要求の盾になってずっと我々シタッパーズを護ってくれていた上司がついに倒れた。それどころか手を動かす人間がバタバタ倒れていっているのです。かく言う私だって――もう目の奥が痛いのか頭が痛いのか肩が痛いのかよく判らないから労われ。

 そんな中、お客様の理不尽な要求を思う様浴びた営業さんの顔色がテラテラしてきている上に薄気味悪い笑みを浮かべている。このおっさんはもうダメだ。「俺、俺さ、会長で馴れてるから、この程度なら全然なんだよね! 物足りないって言うか!」「飴上げるから静かにしてて下さい」

 やんぬるかな。キツい言葉を投げかけられれば投げかけられるほどに気持ちよさが増して行く畑の人であるところの営業さん。おぞましいテンション。火に油を注ぐ形に相成った。「ゆ君ももうちょっと待てば出るよ! 寸志が! ボーナスとかないけど!」うるっせええぇぇぇえええ!

「もっと飴に集中して下さいよ!」

 華麗に終電を逃し、午前1時頃に荒廃した街に再び降り立つ俺たち。蕎麦を食べたよ。

「このスタミナ蕎麦ってのを頼むっス」
「……スタミナ……」
「うわ、色々入ってる……うぜぇ……」
「頼んどいてそれは……」

 そんなことより先輩、この写メ見て下さいよ。俺のギター、SGなんスよ。俺、このプロジェクトが終わったらバンドやるんスよ。超速いヤツ……。





2008⁄06⁄29 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



私よくAt The GatesとDefleshedを一人で叩いてる者なんですがね、ちょっと君ギターを弾いてみないかね。
(2008/06/30 03:14) URL | ゃまs[ 編集]


blast紳士キター!

お待たせして申し訳なく思っておる次第であります。
(2008/07/01 00:40) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
