Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 akiba as really akiba things

 なんとか休みをもぎ取った日曜日。このまま寝ていたいけど、夜に自刃を視野に入れる程度落ち込みそうなので、這ってでも外に出る算段を建てる。具体的に、Sakusyaさんに秋葉原に連れて行ってってお願いした。お風呂に入って、歯を磨き、コンタクトを入れて健康ドリンクをキメたあたりで、なんとか人間らしい気分に。

 待ち合わせ場所に向かう途中、いつも通勤中美味しそうだなって思ってた駅のスープ屋さんで今日始めてのご飯。スープの味が美味しいってのは感じられるのだが、食道が嚥下をイヤイヤする。大概具合が悪いらしい。机にしがみ付くようにして、少しずつ、よく噛んで、自分の身体を説得しながらなんとか完食。

 いや、凄く美味しかったんよ?

 いい加減髪が伸びてきて私の生来のもっさり感に拍車をかけ始めたので、帽子とか欲しいなって、そう思ったのだがそれを何処で買えばいいか皆目見当もつかないし、そもそもどんな帽子を買えばいいのか解らない。水泳帽? 「街は弾くべき鍵盤が多過ぎる」って言ってリタイアするピアニストの話が、昔あったね。

日が経てば何もかもが
思い出に変わるよというよな奇麗事などは
あまりにも出来過ぎた話に聞こえた

点いたり消えたり忙しい明かり
ホントを言うなら、もう疲れちまった


 途中、電車の中でkamomekamomeを聞きながら両手に顔を埋めて瞑目とかする。なんか上記の詩がもの凄く腑に落ちる感じがした。いや、しょうじきしんどいス。突然話変わるけど。私『事切れ手鞠唄』に限らずここのドラムってハイハットで歌ってるみたいで大好き。そこに「タン!」とスネアをまさにカクアレカシとばかりに"置く"ように鳴らすのがかっこよくてさぁ。

 Sakusyaさんと合流。「VENOMのTシャツだからすぐ判った」とのことで、殺人鬼の本とノイズの啓蒙書的なものを手渡される。VENOMのTシャツは乙女のたしなみ。お洒落 is VENOM, VENOM is お洒落、people = shitなのです。





2008⁄06⁄26 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



スープストックトーキョーで食事をする奴はゲイ。
(2008/06/27 00:52) URL | イタバシ[ 編集]


そ、そんな状態だったんですか!
(2008/06/27 17:57) URL | sakusya[ 編集]


イタバシさん>

スープうめぇwwwww

Sakusyaさん>

どん底の気分で起きたあとの、
自分の回復の早さは異常!
(2008/06/29 22:12) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
