Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 death march in Shibuya

 このクッソ忙しい時期に疲労度チェック機のモニターになった営業さんの話。えっちなこと考えると何かメーターが上がるらしい。「で、さ。逆に俺、社長のこと考えてみた。そしたらメーターがガターンって下がるんだよ! ははははは!」

 ダメー! 社長とエロを同じまな板に乗せちゃダメー!

 当プロジェクト、当社本部で大問題になっているらしいとは聞いていたが、最大の問題プロジェクトとの認可が下りたらしい。偉い人たちがTokioに来て何か動いているとの噂を聞き、先輩Aともども「課長が視察に来てくれたら、一緒にドラマティックに倒れましょう!」と打ち合わせする。

 部長がShibuyaに来ているとのことで、不肖、わたくしめが会議で忙しい営業さんの代わりに駅までお迎えに馳せ参じるのです。何度か危険な目にあいながらも、どうにか合流出来た。「ゆ君に冷たい飲み物でも」そんなことよりうちのリーダーや先輩たちを助けてあげて!

 でも下らないコーヒーと下らないサンドウィッチはご馳走になる。ご馳走になりながら「みなさんにも営業して欲しいんですよね。いや、物を売るとかじゃなくて、笑顔で挨拶するとか、そういう風に我々が動き易いように下地を作るって意味で」うん! 挨拶大事! それよりもリーダーや先輩を! 「ん? 今日はこれからShinjukuで他の会社と打ち合わせです

 お前、何しに来たんだぜ?





2008⁄06⁄23 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



SighやOutburstが遠のいていきます。
(2008/06/24 00:16) URL | イタバシ[ 編集]


イタバシさん>

うをおおおおおお!!
hail horror hailりたいのに!!

迷惑さん>

あそこは掲示板という名の自由だから!
(2008/06/26 00:45) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
