Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 See the soldiers fall one by one

 営業畑の偉い人が客との間に立ってくれることになり、事態がちょっと好転しそうかもー。頼れるぜ。流石に年季が違うぜ。「ほらほら、俺の携帯、アンテナがついてるんだぜ。いいだろー? こうすると……アンテナが伸びる!」でもこのおっさんうるせええええええええ!

 貴方が「え~、ゆ君の隣イヤだなぁ。口で負けるから、虐められるもん」と協力会社の人との会議中に漏らしていたこと、私はちゃんと聞いてたよ。だからお望み通りのことをするよ。体調が優れないらしく、時々激しく咳き込む営業畑の偉い人。「大丈夫ですか!? のど飴の包み紙要ります?」

 暑い夜、ビールを飲み干したみたいな爽快な表情されたので、この人は危険なレベルのマゾだって思った。

 でも、氏が持ち込んでくれた明るい雰囲気に我々、ちょっと助けられてます。ズタズタになった指揮系統をまとめるために、毎日進捗を管理してくれるのもありがたい。ただ、この火事場に投入された新人君の進捗を私に聞くのはご勘弁願いたい。人の管理までは出来ないぞ。

営業さん:「あいつ、今日何してたの?」
ゆ:「<健康な男の子が大好きなこと>じゃないスか?」
営業さん:「健康な男の子が……書けるかッ!」
ゆ:「じゃあ、環境構築とかでいいでしょ」
営業さん:「いいね~。午前は環境構築、と。午後は?」
ゆ:「<健康な男の子が大好きなこと>」
先輩A:「5時間も……! 念入りに……!」

 あわわ……客先で下ネタはダメだよぅ……。





2008⁄06⁄22 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



健康な男の子って、どんなことが大好きなんですか?
(2008/06/23 19:32) URL | てんのぅ[ 編集]


やぶさかでないッッッ!!
(2008/06/23 22:00) URL | イタバシ[ 編集]


てんのぅさん>

野球とかじゃない?

イタバシさん>

首肯しかねるッッッ!
(2008/06/24 00:08) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
