Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 The road to hell is paved with good intentions.

 先輩Aが蒼白な顔で戻ってきた。ただでさえ仕事が回ってないのに、ここに来て一週間のうちに運用試験まで済ませろという通達が行われたらしい。「こんな切羽詰った仕事は、うち、始めてで……相当キツいことになると思うけど、ドンと構えて体調だけは崩さないように……大丈夫。これまでもなんとかなりました」

 フムン。自由に使える自分の時間が朝起きてからの数分というおぞましい生活が続き、どうも仕事がキツいなって思っていたら。……これが世に聞く火達磨プロジェクトってヤツですか。いよいよもってヤバいらしい。こういうのって、物語の中の出来事か過去の蛮行の爪痕だとばかり思っていた也。

 Tokioに来て20日ほどの時点で稼働時間が300時間を超え、土曜日をぶっ潰して行われた月例ではリーダーを務めているおじさんがプロジェクト報告中、嗚咽を漏らす始末。みんなして車道に転がった猫の死骸を見ちゃったみたいな空気に包まれる会議室。あ、勿論月例の後は風のように客先に戻り、作業再開です。今更だが、とんでもない所に放り込まれちまった。

 俺、このプロジェクトが終わったら、FUCK岡の本屋のお姉さんにプロポーズするんだ。





2008⁄06⁄18 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



俺と婚姻しようぜ
(2008/06/19 00:00) URL | てんのぅ[ 編集]


Say farewell we may never meet again...

てンのぅさンの次は俺と婚姻!
(2008/06/19 10:38) URL | イタバシ[ 編集]


てんのぅさん>

俺はNOと言える日本人。

イタバシさん>

never say never……

次って何だダラズ!
(2008/06/19 22:41) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
