Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 プロテスタンティズムの倫理と資本主義のShinjuku。

 まぁ、オカマバーがあるんだからオナベバーがあるのは道理だよな。ただ、店頭の写真を見て「これ、本当に女の人!?」って驚嘆の声を上げるレベルの皮膚の下に脂が詰まってる感じのおじさんをうんざりするほど精密にトレースしたオナベの人という存在がいまいち腑に落ちない。突然だけど以下の数式を見ていただきたい。

<0.99999……=1の証明>

1/3=0.3333333……
3*(1/3)=3*(0.3333333……)



1=0.99999999……

Q.E.D.

 そんなおじさんなんて、雨と同じぐらい珍しくもなんともないじゃないか。元女の人ってのがファン的に重要なのか。言われてみれば、確かにちょっとナチュラル・ボーン・おじさんよりも清潔感がある気がするが、そんなの誤差だろ。誤差どころか0.9999999……=1なんだよ。解せぬ。

 散々に魂の位が低そうな連中が跋扈する通りを抜けて、傾いているように感じられる細い路地に入り、アジアン・ゴシックな中華料理屋で再び飲む。美味しいよ美味しいよ。ジョン・ウーの映画をして「中華食ってりゃ至近距離で9mmパラベラム食らっても死なない」と言われるのが身に沁みた。至言だぜ。

 でも何とかの脳とか何とかのペニスとかの本気中華は勘弁。ニポンジン、センサイダカラ。

 あと、そこの女将と思しき女性の、物凄く無防備で、最早意図も解らないような写真が仰々しく貼ってあったり、猫がウロウロしてたり、挙句の果てに毛沢東の写真がハート型に切り抜かれたりして、なんかもーなんかもー。小娘("クーニャン"じゃないよ)がアイドルの写真をクリアファイルに入れるみたいなトーンで扱われる毛沢東。

 さらに焼き鳥屋だかなんだかよく解らないが、容赦ない巻き毛とお洒落メガネの中国人小娘("クーニャン"だよ)がオーダーを取りに来る店で飲む。「オ前ハ"コレ"ナノカ」と十字を切るジェスチャーをされた。クリスチャンってことかな? 何を持ってクリスチャンだと思ったのかといぶかしんだが、アクセサリを見咎めたらしい。

 先述の通りチョウ・ユンファ的な気分だったので「俺は神を信仰してはいない。だけどここ(教会)の静けさは好きだ」って言いたかったけど、面倒だったのでその中国人のお姉さんが「串焼きとモツ煮込みでいいか?」みたいにゴリ押ししてきたのに素直に従って怒られてみたり。米つきバッタ as hell。

 「アナカンの"You're Gay"って曲はキャッチィだ」とか、「grind coreって、なんかお洒落方向に抜けれちゃうよね」とか、「David Lynchをデビリンとか言うと萌えアニメみたいじゃん」とか、「CAVE(シューティングゲームの会社ね)のプレゼン方法は狂ってる(声をかけてくる2m超級の黒人の手には『果し状』。あるいは太った女がぶんむくれて座ってるだけ)」とか、理想的なくだの巻き方をしながら夜は更けていきます。





2008⁄06⁄10 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(4) trackback(0)











コメント



>デビリン
ポーランドにいるよ、そのバンド。
(2008/06/11 01:43) URL | イタバシ[ 編集]


ゆさんを精密にトレースしたオナベの人を希望します。
(2008/06/11 03:51) URL | ゃまsssss……[ 編集]


>「オ前ハ"コレ"ナノカ」

私的にあの日一番の山場だったな。
(2008/06/11 10:43) URL | マーヤ[ 編集]


イタバシさん>

DEVILYNだっけ?
やっぱりVADERっぽいのけ?

ゃまssssssさん>

だから、そのオナベになんの価値があるんだよ!

マーヤさん>

中国人にもどかしげにキリスト教徒か何度も確認される
……って書くと「でび★りん」のワンシーンのようだわ。
(2008/06/13 06:19) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
