Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 デザイン関係の仕事に4年近く従事していたらしい、凄腕のデザイナーさんが入ってきたのだけど、同僚が「あの人、絶対オタクですよ」と囁くのです。私に「一緒におもちゃ売り場行こう」っていきなり私をオタク扱いしたオタクの同僚が。

「いや、アニメとかはあんまり見ないっスね。youtubeでアップされてんの見るぐらいで」

 そうクールに言い放つ彼のyoutubeで見るらしいアニメの題名を聞いたらゴリゴリにハードコアなチョイスだったので、同僚は出来る人だなぁ~と思った。あとcaveシューターだそうだ。

 その彼に零戦(そう、あの飛行機の零戦だ)の話をチラッと振ったら「零戦は機体が優れていたのもありますけど、パイロットが凄かったんですよ。敵のレーダーに引っかからない距離で、相手の機体がキラッと太陽を反射するのを目視して、急上昇して背後から撃ち落としたりしてたんです」と猛然とした食いつき。

 オマエイイヤツダナ!





2007⁄10⁄05 09:31 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。