Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これはちょっと前のお話。

 合コン行ってきた! 会場に向かう途中、緊張がピークに達したのか突然どん底の気分になり、「もうさ、みんなで吉野家でご飯食べて帰ろうよ」などと非協力的なことをのたまい始める私は幹事。男性陣と女性陣をうまいこと引き合わせた時点で、もう一生分の仕事をしたみたいなトーンです。

「じゃあ、幹事から一言」
「かんぱーい!」
「おまwwwww」

 友人に幹事権を全権委任することと相成った。C#っぽく言えばdelegateごめん。私、働けてない。今までも、そして――これからも。友人のスパルタ人もかくやな仕切りのお陰でとてもスムーズに楽しくお喋りにシフトできた。本当に助かります。

 私が幹事やってたら、きっと家庭裁判所みたいな飲み会になってたと思うから。

 ところで、話の流れで某女性歌手に似ているという話になったのだけど、誰が、私が。なんかもう、チーズ蒸しパンに似てるって言われても驚かないと思うし、隣の女の子に至っては「わたしもデビュー仕立ての垢抜けない頃に似てるって言われる!」と仰っておいででした。些細な一言でこんなにフォローし難い。

 つまり、貴女と私は似てるってワケか。





2008⁄05⁄20 23:27 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



>貴女と私は似てる
それは、それは、私に言ってるのかしら(ハァハァ
(2008/05/21 01:54) URL | てんのぅ[ 編集]


ちわわとせんとばーなーどていどにはにてるよ!
(2008/05/22 00:06) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
