Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 先日のちょっと大きめプロジェクトの話。ええ、わたくし、東京出張が決まりましてん。

 グループ長曰く、「君がこのプロジェクトですべきことは3つある。一つは稼いでくること。一つは、ここに居ないようなすげースキルの人のお話を聞いてくること。もう一つは、顔を売ってくること」

 Yes, BOSS。でも顔の売り方が解りませぬ! ……ポールダンス? 「まぁ、君は出来る方だと思うから、あとはただ一生懸命すればいいよ」とのこと。知らぬ間にそれなりの評価を得てるっぽい。ありがたやありがたや。
 社長曰く。「ゆ君を採用するに当たって、年齢がネックになったのね。それでも採用したのは、webっていう、お隣さんっぽいところにいたからやっていけるだろうってのと、やっぱり面白い人だったってのが大きかったのね

 また人のことおもしろ視点で! 話を要約すると、早く大きめプロジェクトに馴れて、稼げるようになって、上に行ってくれってことらしい。しょーがないなー。沢山うごうごするよー。「もう3年分のコーディングしたって気持ちになるぐらいの地獄を味わったら、ちょっとの遅れなんてすぐ取り戻せるから」

 じご……!?

 さて、会社の寮に入ることになるらしいのだけど、そこは入居者が「もうイヤだ!」ってゴネるところで、その理由は同じ部屋の、ちょっと前基本情報処理技術者試験の先生を買って出てくれた先輩が、深夜に洗濯機を回すだけに飽き足らず、それに合わせて大声で歌うかららしい。すげぇ!

 そんなこんなで東京のみんな達、私に構ってくれると嬉しいな!





2008⁄05⁄02 23:56 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(7) trackback(0)











コメント



TOKIOは砂漠よ



SAITAMAに住めばぁ?
(2008/05/03 03:15) URL | てんのぅ[ 編集]


SHIBUYA系になるよ!
(2008/05/04 02:53) URL | ゆ[ 編集]


東京のどの辺です? 行動半径がかぶりそうなら一杯どうでしょう。

とりあえずトキオの物価の高さにちんこ勃起しちゃうといいですよ、HAHAHA
(2008/05/04 19:47) URL | sakusya[ 編集]


やったー!

東京を原付で端から端まですぐと思っている私は、
きっと東京をナメていると思います。

物価が高ければ生活しなければいいのです!
(2008/05/05 22:56) URL | ゆ[ 編集]


ゆ嬢に色んなものを食わせたい。
(2008/05/06 14:19) URL | イタバシ[ 編集]


知的生産性って美味いの!?
(2008/05/06 21:03) URL | ゆ[ 編集]


また遊びに来させて頂きます^^
(2008/06/04 17:02) URL | ポールダンス 大阪[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
