Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 カットオーバー! 説明しよう! カットオーバーとは、お客さんがシステムを使い始める、最終納期的なもの……なのかな? わたわたと働いていたらグループ長ともども昼休みを取り損ねるも、「寿司食い行っかぁ!」の鶴の一声でちょっと遅めの昼食。

 まさか本当にお寿司をいただけるとは。

「俺、実はクォーターなんだ。爺さんがイタリアなんだよ」
「やっぱり、シチリアですか?」
「いや、ミラノ」
「シチリアに居られなくなって、都落ち、みたいな?」
「……マフィア扱いするのやめて」

 その前にクォーターであるという主張を撤回して下さい、BOSS。

 「いやぁ、感心したよ~。あんなにプレッシャーかけたのに拘って、放り出さなかったねぇ」やめてプレッシャー、プレッシャーやめて。ストレスを感じたらダンベルを上げるとお伝えしたところ、大層、その、警戒心を持たれた。「15kgって言ったら、俺の娘より重いよ!」

 だいたい、ダンベルを上げることによって何になりたいのか/エンターを押すにしてもそんな筋力は必要ない/沢山押すにしても、そんな筋力ではCPUが追いつかない等々、警戒心の所以を縷々述べられる。

 べ、別にエンター押すためじゃないんだからねっ。





2008⁄04⁄30 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
