Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 テンパってきたときはやるべきことを書き出すんだよって先輩に教えてもらったから、<合コン>でのDon't Listを考えてみたい。その結果八方塞がりになることは、今の時点で解っている。もう私がチーズ蒸しパンだったらどれほどよかったかという想いばかりが募る。

 ★しちゃダメなことリスト★

・みんな席について「さて」という空気になるや否やご飯ものを頼む。
・一心不乱に栄養補給に勤める。
・「KREATORは3rdまで、TESTAMENTはクソ」と頑なな主張を押し通そうとする。
・映画の話でデヴィッド・リンチの話に固執する。
・『少女革命ウテナ』の主題はレヴィナスのテーマと一致するということを熱く論じる。
・レディをして「性病のクリスマスツリー」などと呼ぶ。
・精神分析を使って世相をアレする。e.g.「ミサイルは男根のメタファー」
・川原泉について語っている最中に嗚咽を漏らし始める。
・「上司の視線の発射音聞いてから画面下チョン避けで安定」等、
 誰にも伝わらない比喩で悦に入る。
おそらくはつひに視ざらむみづからの骨ありて「涙骨(オス・ラクリマーレ)」
 ……などと唐突に塚本邦雄の歌を吟ずる。
・脱ぐ。
・トイレに入ったっきり帰って来ない。
・急速に全的アポトーシスを迎える。

 ほら! ほらもう生まれてきた意味が解らない! 人間のかけがえのなさなんて午睡の夢だ!

 ところで。塚本邦雄はいいぞぉ。ほとんど中世の呪文のようで。そこら辺に響いたのが中井英夫で、中井英夫に骨がらみに呪縛されてるのが津原泰水で、塚本邦雄の呪いに少女漫画的なものを混ぜ合わせようとしたのが穂村弘で、穂村弘は八本脚の蝶の二階堂奥歯さんの本で短い文章を書いてて、彼女も津原泰水をお気に召してたはず。

 追記:「冗談みたいに辛い」とか「店の中に屋台がある」とか、そういう視点のみで店を決める。





2008⁄04⁄29 23:26 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(7) trackback(0)











コメント



・「貴女はデイヴ・マーレイに生き写し」と主張する
・ペットボトルを見た瞬間に「肛門拡張」の語が脳裏にひらめき三秒以上絶句する
・ゲルググの量産開始があと半年早かったら、と宇宙世紀の出来事を悔やむ
・巨神アトラスがこの雑居ビルを支えている場面を空想する
・突如イデの力に目覚める
(2008/04/29 23:44) URL | イタバシ[ 編集]


・ジェスチャーを交え、包茎のメカニズムを面白おかしく説明する
・話すのがゆっくりな人の発言中、Aボタンを激しく連打する
・フロントホック
・謝れ!先日からTESTAMENTを集め始めたところの私に謝れ!
(2008/04/30 00:57) URL | イ中[ 編集]


・年齢は10万29歳
・出身地はコリン星
・服装は透けてる網
あ、あと
・火を噴くのは三回まで
(2008/04/30 09:19) URL | サクリファイス[ 編集]


・いきなりご飯ものを頼みモリモリ食っていると周囲ドン引き→しかし一人だけ「あはは、お腹空いてたんだ~」と優しくフォロー入れてくれる人が→なぜかそれに対して腹が立ち「お腹、空いてちゃ悪いの?ねえ悪いの?」とキレる→ダメ人間だもの。

・脱いだ上に店の人に服を着ろと怒られる。
(2008/04/30 16:53) URL | ゃまs[ 編集]


・女性陣全員に、一本のソーセージと、2ヶのいなり寿司を食わせる
・男性陣は皆「心が女の子」
・受胎告知
・挨拶も冷めやらぬうちから合体
・平均年齢58.4歳
(2008/04/30 19:03) URL | てんのぅ[ 編集]


・『陽射しの中のリアル』で言うところの猿モードに入る
・TSモノは『X-Change』の1と2しか認めない
・『姉孕みっくす』というタイトルを考案した人を崇拝する
(2008/05/01 00:47) URL | 迷惑[ 編集]


・angel of deathのリフを熱唱。
・突然団塊の世代を痛罵し始める。
・ゆとり世代も痛罵。
・真言立川流。
・UFO来ーい!
・「俺のことはジョニーって呼んでくれよな!」
・「逆噴射スッチー淫乱気流」というタイトルに感嘆。
・ぼくたちは大いなるガイアの意思によりであいました。

ありがとうみんなたち!
これで私も恥をかかずに済むよ!
このクソ虫が!
(2008/05/01 23:15) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
