Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 ついに! 納期直前であんまり寝れない日々!

 もう今度こそ本当に乗り越えられないって思って、楽になる方策をあれこれ考えつつも、今から家に帰るよりここで寝ちゃったほうが睡眠時間が長いなってソファに横になってしばらくうとうとしていたら警備会社の人が来たー。

 なんでも、警備会社の提供するtrueな鍵をロックした後に部屋で何者かが動く気配がすると、その何者かは侵入者って見做されるんだって。俺、社員なのに! 誰か変な人が入ってきたらイヤだからって万全にロックしたのが祟った。

 朦朧とした頭で警備会社の人のお小言を聞いたり、報告書を書くのを見てたり。本来私レベルの挙動の怪しいヤツだったら即通報らしい。ひでぇ。ただ眠ろうとしただけだってのに、そんな言い方ないぜ。

 でも窓ガラスを突き破ってわらわらとSWATが入ってきて、催涙ガス的なものを散布された後、レーザーサイトの赤い光がオフィスを這い回る様を想像するとちょっと笑えたから、許すよ。汝、咎なし。

 「明朝、責任者の方に連絡入れますので」

 らめぇぇ! でも笑い話で済んでよかったです。どうも私が作ったんじゃない風の不具合に踊らされ、よく解らないままプロジェクト・リーダーであるグループ長の叱責を受けたりしてるけど、まぁ、それはそれとして。マジで何なんだこの不具合。天狗の仕業と考えないと説明がつかんぞ。





2008⁄04⁄24 23:23 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



生きづらい世の中だな

28日は会社を休みます(爆笑
(2008/04/25 00:46) URL | てんのぅ[ 編集]


ナン連休だクソッタレ!
(2008/04/26 13:47) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
