Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 突然だけどDevin Townsendの"thing beyond things"って美しい曲だなって思った。

And I know this one's the light...
And the worm inside of me
Is the oldest wound that I've nursed along
...So don't try to get inside,
These things inside are wrong,things beyond things...

 春の日差しのようにぼんやりとした幸福感ただよう曲調で歌われる、不安だか恐怖だか、とにかく来歴も知れず上手く付き合うことがちょっとキツい、内部に穿たれた何か。それがコテコテに音が詰まった音像で流れるわけで、この人も大概アレだよね。

 アレと言えば、ちょっと前に離職率の大変高いこのサイトの方々とスカイプでお喋りして楽しかったよ。「オタクって基本優しい人たちだから」と若干一般人と較べて捻じ曲がり気味な性癖を抱えた人が仰ってたのが、なんか善かった。サンリオのキャラクタで「いい女論」とか。

 さらにアレと言えば。なんだかひょんなことから合コンなるritualの幹事的なことをすることになったようなのだが(あまりのことに自分自身の問題であるという気がしない)、誰か来てくれんか。RUNNING WILDが好きで好きでしょうがない女の子とかと楽しくお喋りすればいいと思うよ!

 その人は大層生き難い人生を過ごしているだろうし、何よりそんな人きっと居ない。





2008⁄04⁄21 23:17 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



私、男だからゆさん率いる女性陣には入れないね。
(2008/04/22 17:51) URL | イ中[ 編集]


ブラジャラスなくせにかまととぶりやがって!
(2008/04/22 22:39) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
