Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 例の腕利きのプログラマさんとの昼食中の会話。

「お腹痛いー」
「俺もお腹痛いんですよ。何か同じもの食べたりしましたっけ?」
「いやいやいや、もう俺らそういう歳でしょ」

 なんてこった。お腹が痛い日じゃなくて、お腹が痛い人生の始まりだったとは。

 氏にあやかって、オライリー関係のゴツい本をちょいちょい読んでるんだけど、結構解り易いかも。勿論、硬いところになったら現在の私のスキルでは絶望的な斜面になってくるんだろうってのは火を見るよりも明らかだが、細かいところまで説明してくれるのがありがたいよ。

 本をモリモリ……とはいかないけれど、それなりに消化、しようと努力はしています。そんなことをお話していたところ、お金の使い方の話になった。大人になったら時間って金で買うものだよねーって同意を求められたりしたけど、ええ、私ときたら1時間歩いて本屋に行くとか余裕です。

 あとつい本買っちゃうって言ったら「ああ、大丈夫だよ。俺みたいにカードの限度額まで金使ってると、そういう衝動買いは防げるよ!」とのことで、やっぱり凄腕の人の問題解決能力ってただものじゃねーぜって思った。

「青春18切符で東京に行ったりしてたんですけど」
「あー。ゆ君はそうだろうねぇ

 あ、え、そうなの?





2008⁄04⁄18 00:21 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



>お腹痛いー
オレの子じゃなかったら誰の子だい?
(2008/04/18 19:33) URL | 迷惑[ 編集]


1回抱いただけで彼氏面しないで!
(2008/04/19 02:46) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
