Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これはちょっと前のお話。

 イタバシさんがFUCK岡に出張に来てくれるとのことで、bestial lust kvlt(獣のような肉欲の宴)を開催することと相成った! 何年ぶりの邂逅でしょう。

 それに先駆けて「何かしらお土産を用意しておくべきか」という話になり、銘菓<ひよこ>の大きなヤツを見つけるために東奔西走。「デカいひよこがある」というアドバイスが、半ば妄想なんじゃないかと思われ始めたとき、それは見つかりました。うわ、デカっ。

 ひよこが鶏に変型せずにそのまま巨大化したようなフリーキィな印象がステキだわ。

 ハサーンも随分遅れて来てくれたよ!「つきました」というメールを残し、謎の音信不通になるという超絶技巧をかまされた。ゃまsさんは残念ながら右の皿に盛ってある豆を一粒ずつ左の皿に移し、移し終えたら左の皿から右の皿に一粒ずつ戻すという仕事(の名を借りた精神刑)が突如舞い込んだそうで、残念ながら欠席。

「どうしても思い出せないんだよなぁ」
「植芝理一的な何かがあるんじゃない?」
「……あいつに描かせたら何でも歪んだ性衝動が原因になるじゃねぇか!

 N.W.O.B.H.M.の話が途中から「子門真人は声も技術的にもtrueだ」という話題に横滑りする。





2007⁄09⁄30 00:53 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(4) trackback(0)











コメント



んのー。
N.W.O.B.H.M.の話題は手札が少ないから
横滑りしやすいんですだよー、フロドさま。

>お土産
ありがとうございました。
おいしく頂きました。異常にでかかったけど。

……せっけんの件についても是非何か説明を。
(2007/09/30 05:19) URL | イタバシ[ 編集]


あれはユダヤ人の、ですね……
(2007/09/30 22:13) URL | ゆ[ 編集]


そんな私ですが、ゆさんに対して歪んだ性衝動を抱いています。
(2007/09/30 23:40) URL | ハサーソ[ 編集]


なんという苦いカミングアウト!
(2007/10/02 01:35) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
