Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 新人さんの入社式があったよー!

 感想はない。こちとら日々食われないようにするだけで精一杯でござる。むしろ復元出来る程度、せめて死なない程度に食われるように心がけるだけで精一杯です。「俺の時はなかったって言えばいいのにー」それで変に会社の宴席など設けられたら……!

 そんな荒み気味の昨今。屋上でUFOを呼ぶかたわらそのふくよかな唇にタバコを咥えてシャボン玉に乗って飛んでいたら、どう見ても堅気じゃない感じの、襟元をガバーッて開けたスーツ姿の巨漢が、ビルの管理者と思しき老人に連れられて屋上に来た。お久しぶりです!

 前の会社の人だた。

 ソフトに互いの身体を愛撫しあった後「どうしてるの?」「いや、どうもこうも」『アハハハハハ』と例によって例の如くなやり取りを課長と致す。何か雰囲気的に同じビルに引っ越してくるっぽい。いやー。本当に円満退社って大事だなぁってしみじみ感じると同時に、なんか笑えて来る。何なんだよこの世界。

 イヤ、マジで何なんだよこの世界。神妙な顔をした課長代理に呼ばれたかと思えば、A4用紙を二枚渡される。おやおや、新人研修のスケジュール。私にもそんな時期あっC#の講師が俺。Der バカジャネーノ。

 まだほんの2週間足らず触ってみただけだよ。「いや、辛いのは解る。通常業務も平行してこなさんといかんし、そんなに沢山のことは求めてないから」先輩と2人して瞳孔がかっ開いた状態で虚ろな哄いをしきりに挙げる。「でもさ、『今日から貴様らを番号で呼ぶ!』とかやってみたいですよね」

 ヘル気味の4月ですが、私たちはちょっとタフ。





2008⁄04⁄12 21:35 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



>C#の講師
口でクソたれる前と後に『Enter』を押せ!
分かったかウジ虫!
(2008/04/13 01:10) URL | 迷惑[ 編集]


不用意に押すな!
(2008/04/13 22:45) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
