Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 確定申告のために午前中お休みをいただいたのだけど、気付いたらグループ長から5回ぐらい着信が。何事かと思って取り急ぎ出てみたら「……大丈夫?」と仰る? え、何が? 「いや、来ないから」連絡板に書いてたハズが、伝わってなかった。

 どうもブッチ疑惑が巻き起こっていた模様で、大変ご迷惑おかけいたしました。って言うか、餓え疑惑やブッチ疑惑や同性愛者疑惑や大変忙しい私の実存でございます。あ、最後のは最近グループ長が頻繁に私にそういうネタを振るのです。

「ゆ君、ああ見えて異性愛者なんですよ」
「どうして基本同性愛者みたいな言い方するんですか!」

 そして確定申告。うわー戻ってこなそうだー。そもそも去年収入の悲惨さときたら。ネット上で手続きを済ませようとしたけれど、あっと言う間に心が折れる。会社行くかぁ。着替え中再び着信。「来る時、ホワイトデーに欠席してた女の人の分のお礼もお願い出来る?」は~い。ケーキの箱を持って堂々の出社。

 会社の嫌なところ会議で「得意技が身に付かなくて辛い」とこぼしていたら、「サーバを触ってデータベースも触っていいよ」というお仕事をいただけた。グループ長にせよ課長代理にせよ、問題を洗い出した後は本当に打ち手が速い……って言うか心配されてたのかなぁ。

 「あ、でもその前にお使い行って来て」

 何か変なひもを持たされ、Lost In Hollywood。ハードディスクをなんとかする何とかっていうケーブルらしく、店員さんに「これ! 兎に角これと同じものを!」とクソ虫レベルの取り縋りっぷりを披露するも「同じものはないですねぇ」と非情なお答えをいただき、「お前お使いも満足に出来ねぇのかよ!」と痛罵される様をやけにリアルに幻視する。

 やけに、リアルに。






2008⁄03⁄26 00:02 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(6) trackback(0)











コメント



いや、人間は、基本同性愛者だと思うょ。


…なんとなく。


車とか買ったらどうかね? パジェロミニとか。イプサムとか。プレジデントとか。般若の塗装して。
(2008/03/26 02:43) URL | てんのぅ[ 編集]


「なにぃ? ハードディスクをアレするケーブルを買えなかっただと?
 お仕置きは追ってSATAする! なぁんちゃって」
程度の叱責で済まされたことを希望します。

駄洒落地獄
(2008/03/26 11:46) URL | イタバシ[ 編集]


「お仕置きとしてこのケーブルをゆ君の空きポートに接続だ!」

「ま、待ってくださいそこは…ATAッー!」

思いついたらすぐ書き込み。
(2008/03/26 16:35) URL | ゃまs[ 編集]


てんのぅさん>

シトロエンが欲しいよ。

イタバシさん & ゃまsさん>

お 前 ら と き た ら ま っ た く
(2008/03/26 19:53) URL | ゆ[ 編集]


ゆ嬢のシトロエンに追突したい。
(2008/03/27 12:03) URL | イタバシ[ 編集]


「カマを掘る」とかけてる
とかだったらマジ犯す。
(2008/03/27 20:35) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
