Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 そうそう、佳い人のお姉さまの結婚式をSATUEIすることになったのだ。危惧すべきは大宰府までの道のり。以前イタバシさんが遊びに来てくれたとき、辿り着けないどころか駅員さんに「今さら行ったってtoo lateだぜ」的なことを言われて初手から挫けた苦々しい記憶が蘇る。

 途中、列車が逆走を始めて世界の終わりのような気分になったことを除けばつつがなく着き、ビデオを撮り始める。

 占めて8時間近く。披露宴では飲み干すたびに式場のスタッフが俺にビールを注ぎやがる。荒くなる息、上がらなくなるビデオを抱えた右腕。最終的に「フーッ……フーッ……」と呼吸を整えながら、ガタガタと震える右腕を左手でガッチリ押さえてのSATUEIと相成った。なんか、酒毒に冒された刀鍛冶の命を賭した最期の一仕事的な感じだった。

 そんなこんなでSATUEIしたものをですね、PVにするのですよ。うちのノートパソコン様が今にもピチュンしそうになりながらの作業は実にストレスフルだった。熱暴走で全てを無に帰す隙を虎視眈々と狙われているかのような緊張感。

 最終的に、"Time After Time"で始まり"Amazing Grace"で〆たPVはとっても評判がよかったらしく、ホッと胸を撫で下ろしているところであります。選曲が無茶苦茶に難航してJUDAS PRIESTの"Ram It Down"やSLAYERの"Raining Blood"を候補に挙げる程度に追い詰められていた(metallionzの中ではメジャーな曲であるあたり、逃げが見える)ってのは内緒だ。





2007⁄09⁄28 00:08 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(4) trackback(0)











コメント



約束の地、太宰府……!

実在したんだね……

日本の……真の首都……
(2007/09/28 00:50) URL | イタバシ[ 編集]


ここ、他の人が書いたコメントの編集ができるみたい…!
危険よ~!!
(2007/09/28 01:30) URL | み[ 編集]


イタバシさん>

ああ、あったさ……あったとも……!

みさん>

な、なんだってー!?
(2007/09/29 07:33) URL | ゆ[ 編集]


うふふ(笑色付きの文字
(2007/10/05 12:07) URL | み[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
