Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 激アウェイだよ!

 「愛入りだから! これ愛入りだからね!」と社長から念を押されながら押し頂いたチョコである。すっかり忘れていたのだが、ランチ中「さて、今回の議題ですが」と言われ、ホワイトデーなるものがあるじゃないかって思い出した。でも、俺、metalだから……あ、はい、一人500円ずつ徴収致します。

 ペーペーたる私が買出し部隊であるわけだが、これがまた。ホワイトデー・コーナーに行ってみたら「ブル○ン」とか、ちょっと親し過ぎる感じのクッキーが大量に置いてあり、「流石にこういうのじゃないよなぁ」とさ迷い歩いてスウィーツ売り場に辿り着いてみればアウェイ。

 女の子が喜ぶものが分からんぞ!

 「ブ○ボン」とかじゃないのは何となく分かる。あと、ホワイトデー・コーナーに陳列されていた、若干はしゃぎ過ぎな感じのセクシーな下着とかではないと思う。冗談のつもりであんなの買って行ったら、きっとそれはもう大変なことになると思う。

 それだけは――確かなことだから。

 彩り鮮やかなスウィーツ群に囲まれ、クラクラしているうちに「いや、俺はクッキーを買うべきだと思い込んでいるが、この前提は本当に正しいのだろうか? もっと美味しそうなもの、そう、例えば自分が食べたいものを贈るべきではないだろうか!?」と不思議な高揚に包まれ始める。

 それじゃあ何が何だか解らないから、健康に良さそうで、色々上等な素材を使っていそうな「自然クッキー」なるものを購入してみた。返礼じゃあ! こっちゃあ健康入りじゃボケェ! 遮二無二健康に邁進した結果、バター使ってなくて妙にパサパサした食感の食べ物だったら泣きたい。





2008⁄03⁄17 22:52 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



生協の「小児クッキー」とかな!

ワシは好きだが。淡白すぎる味が意外とイケるのです。

生協の動物ビスケットも好きだ。回しものかよ。

ところで、武田鉄也とか、二番煎じで、福岡県知事になったりしないのかね。タモリでもいいけど。
(2008/03/18 00:51) URL | てんのぅ[ 編集]


お前はマシマロを買ってこい。
(2008/03/18 02:00) URL | イタバシ[ 編集]


てんのぅさん>

ダメだ。何を見ても友人の絵の吹き出し、
「う○こは苦くて美味い」を思い出しちまう。

武田とか頼りがいがないから、俺、なるわ。

イタバシさん>

かむとむしも採ってくるよ!
(2008/03/18 23:22) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
