Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 やぁ、みんなたち。ちょっくらデスマってきたよ

 思えばそれは1週間前。「納期直前仕様変更キター!」とテンパった頭から発される歓喜にも似た声が隣の島から響き、私は「ああ、納期直前仕様変更ってストーカーとか『彼女を妊娠させる』とかと同じく、都市伝説じゃなかったんだなー」と思いました。

 積まれに積まれた仕事に埋もれながら思いました。

 そこにさらにドーン! 「ゆ君、ちょっとお願い!」18本のツールのテスト業務が降って来た! 「困った時のゆ君頼みだ。な?」会長に肩を揉まれながらそんなこと言われてみる。会長のフットワークが軽過ぎる。隣の島のプロジェクトの増員にされた!

 仕事が捌けん! 課長代理にご相談に行く。「あっはっは、テンパってるねー! 俺もよくテンパるけど!」課長代理、オデ、マダ、OJT中。仕事を切り分け、スケジュールに載せて、仕事量を管理しながらゴリゴリ殲滅する方法を教えていただく。

 そこに会長からの無茶振りドーン!






2008⁄03⁄08 23:59 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
