Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 ちょっと懐かしい道を通って友人宅へ。久しぶりにSENTENCEDの『the funeral album』を聴きながら原付を飛ばしているとたいそう気分がよろしく、思わず"全て善し"と呟いちゃいそうだぜ。"her last 5 minutes"って曲の次のフレーズは結構ステキだと思った。

 Still we both know the other alternative is
 Not yet the only one


 着いてそうそうご飯に目が釘付け/ある程度お腹いっぱいになるまで会話の輪に入ろうともしないと言う、そのような余裕がない生活はもうやめたい。あと、散々好き勝手チルアウトした挙句に「ああ、私は今まで気を張っていたのだなー」と気付くとか、そういう生活もちょっと改めたい。

 友人の娘さんに例によって例の如く絡まれていて「あ、今、正直、俺キツい」と感じ、すわ体力の低下かと危惧したのだが、遠くから娘さんを見ていると超大きくなってて、そりゃキツいよって思った。すげぇ。半年ぐらい見ない間にニョキニョキ伸びとるぞ。

 で、その娘さんのお母さんであるところの友人曰く。「わたしが死んだらこの子一人になっちゃうから、味方になってくれる弟とか作らないと!」って。その発想はなかった。だって私、男だから、身体の中から子供が出てくるとか、そもそも人間を造るとか、ないじゃないですか、体質的に。

 いや、なんて言うかほら、男って命安いし、道端で寝てても別に平気だし、味方がいなきゃいないでキツいけれども何とかやっていけるし、気の合う人が味方になってくれたりしたらラッキィとか、そんなのじゃない? 先天的な味方がいないから産むとか、そんな。

 そんな……。






2008⁄03⁄05 13:46 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



the funeral albumは次の学祭でやりたいな、と思ってます。

Q. まだ学祭出るつもりなんですか?
A. あぶー。
(2008/03/05 22:04) URL | ゃまs[ 編集]


馳せ参じるよ!
SENTENCEDカバーバンドやりてーよ!
学祭出たいよ!
(2008/03/06 23:24) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
