Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 日課というか、習慣というか、最近朝食が面倒なので事前に菓子パンを買い込んでおき、朝どうにか目を覚まして布団を上げて、その菓子パンをもそもそほうばって一日が始まる。

 仕事の日はそれでいいのだが、休みの日はそのまま何か反キリスト的なものに没頭してしまって気付けば夕方、部屋が底冷えする、そうか、人間はエネルギーがないと熱を作れないのか、そもそも森羅万象そうなのか……と震えながら近くにご飯を調達しに行く生活は止めたい。

 これじゃ体調も崩すわけだよ。そして食欲が戻らないのが不気味だ。どんな高熱を出しても食欲だけは失せたことがなかったのだが。どれだけへばっててもモリモリ食べれるってのはあんまり病弱とか、そういう繊細な感じがしなくて癪だが。

 出社してみて、どうもダルい。今日は破格の値段で天丼の日だったのだが、完食あたわず、ご飯を残す私を見て周囲がざわつくのを聞き「ああ、やっぱり私はまだ本調子じゃないんだな」と思った。でもかなりヘルめの仕事を振られた。

 って言うか「この期に及んで腹ペコ・キャラか……」と思うと母性が煮え滾るよ。

 ところで。最近若干落ち込み気味の私であるのだが、折り合いの悪い人と喫煙所で一緒になった。キツいかも、と思っていたのだが、あれこれちょっとした問題を話すうちに「……まぁ、今年はお前さえ残れば万々歳だろ」とか言われて、あらあらおやおや。






2008⁄02⁄29 22:39 カテゴリー:音楽の話 comment(2) trackback(0)











コメント



我が社の仕事内容を一言で表せば、「作文」だ
(2008/03/01 05:09) URL | てんのぅ[ 編集]


わが社は……なんだろうなぁ?
(2008/03/01 18:24) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。