Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 家でまとめるべきことがあったので事前に連絡して遅刻してみた。

 会社に着いてみれば待っていたのは好奇の目。課長代理殿に呼び出される。「仕事熱心なのはいいのだが、家で作業するって前例を認めたら、チームがバラバラになるでしょ。評価も満足に行えないし。だから、踏み切る前に相談が欲しかったな」とのこと。

 この一件、「なんたる豪胆なペーペーか」とベテランさん達の度肝を抜いたらしい。

 仰ること、至極もっともでございますため、ごめんなさいした。いや、実際にちょっと思い切ったな、と思ったのよ。連絡入れた時に出たのが、その、あんまりそこら辺柔軟に対応出来ないっぽい人だったし、私も上手く伝える自信がなかったし。

 そして今のヴァージョンのOracleをアンインストールして別のヴァージョンのOracleをインストールせよ、とTokioにShuchoしているグループ長から鬼の指令。今度こそ力及ばず、何をしても(そう、何をしても、だ!)インストールが始まってくれる気配がない。視界がグラグラしてくる。

 万策尽き、周囲のベテランさんが色々力を貸して下さったにも関わらずインストールは始まらない。グループ長に失意の電話。「もういいよ……」電話越しの声があまりにがっかりして聞こえたので、「何か、何か、出来ることはありませんか?」と食い下がる。「もういいよ……インストールで

 らめぇぇ!






2008⁄02⁄25 23:27 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
